あなたの心とカラダのパートナー『風俗パートナー』では風俗体験談が盛り沢山!

最近の投稿

カテゴリー

疲れ切った人妻がプレイしてくれたけど。

人妻とプレイしたくなって、広島の人妻専門デリヘルを使ってきました。ホテルで待っていると女性が到着。しかし、顔はすごく疲れているという感じでした。夜中に使ったので、女の子の方もへとへとになっているのかもしれません。「なんか疲れているみたいだね」というと、「そうなんですよ、最近眠れなくて」と彼女。もちろんこちらは客なので、彼女に抜いてもらったのですが、抜いてもらった後はだらだらとトークだけにしてあげました。ベッドで添い寝してもらって、そのままトーク。残り時間の30分間は、ひたすらに彼女を抱き締めてトークだけで楽しみましたよ。人妻ってのも大変なんだなぁと思いつつ、それでもがんばっている彼女をなぜか応援したくなりました。これから定期的に彼女を使ってみたいなぁとも思いましたし、また僕が癒してあげたいなぁと思いましたね。まぁ、そこまでしてあげる義理は無いのですが、ここで知り合ったのも何かの縁ですから、優しくして挙げたいなぁと思います。
駅ちか人気!デリヘルランキング

とにかくかわいい女の子。

現役の読者モデルとプレイしたことがありますか?先日福岡のローカルで読者モデルとして活躍している女の子とプレイすることができました。普通に風俗店で見つけた女の子なのですが、聞いてみるとその子は結構長いこと風俗をやっているみたい。つまり、モデルとして活躍する前からやっていたということですね。とはいっても全然有名な子じゃないんですけどね(笑)。ただ、長年デリヘルとして活躍してきたということもあり、かなりテクニックはうまい。キス一つとっても上質な唇が触れる感触で、余計に興奮する感じ。そのまま女の子には激しくプレイしてもらって、最後は口でGO。もっと素股とかシックスナインもしたかったのですが、それは今度にお預けということで、その日は終了。アラームがなると、彼女は「これから撮影あるから、帰らないと」とすぐに帰って行きました。出勤時間があるからそんなギリギリってことはないと思うんですけどね(笑)。色々と楽しい体験でした。

顔が苦手なタイプだった。

写真では顔を隠していて、身体はとっても綺麗だったのでその子を使いました。しかし、来てくれたのは僕が苦手とする顔。正直可愛いことは可愛いのですが、苦手な顔ってありますよね。キャバクラ嬢とかにありがちなメイクと顔立ちだったのですが、それがどうも苦手だったのです。清楚系を狙って黒髪の女の子にしたのに、メイクがそれだったので最初の段階で「今日はあかんな」と思いました。実際に相手も僕のテンションを感じ取ったのか、ちょっと申し訳なさそうにプレイしてくれました。彼女の裸を見て何とか身体を興奮させ、そのまま勢いで抜いてもらいました。時間がもったいなかったのでチェンジはしません。ただ、サービスはよかったので、まぁ顔で判断するのは良くないのかなと思いましたね。次使う時は目でも口でも一部が見えている女の子にしたいなぁと思います。さすがに顔全てを隠している女の子を使う勇気はもうありません。格安だったから良かったんですけどね。